フォロワー

2009年2月26日木曜日

クリスマス贈り物

私のクリスマス贈り物が二つもらった。一つは赤い金一封(きんいっぷう=gift of money envelope)だって、もう一つはむらさきのシャツだった。エリーという妹は私にクリスマス贈り物をくれるのが忘れたんだ。私はなかまはずれ(being left out)にならないように、贈り物を開ける前にエリーは早くほかの兄弟に金一封の後ろにメッセージ(message)を書かれた。ジェセカという妹も私に贈り物をくれるのが忘れるから、二三日クリスマスの後、ジェセカが私にシャツを買ってくれた。兄弟は私について忘れると言っても、とてもうれしくて贈り物が好きだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿